移転のお知らせです♪

こんにちは!ピッカーズスタッフの大輝です♪

改めて皆様に店舗移転のお知らせです!!

リサイクルピッカーズ

新店舗 岐阜市六条江東2-14-5

058-215-7441

10時~18時営業

金曜日 定休日

 

一応10月初旬までこちらの茜部菱野で営業させて頂きます!!

期間は短めになるかもしれませんが、セールを開催したいと思います♪

詳しくは後日またブログ等にてお知らせします!

新店は現店舗と違って21号線からすごく見える位置にあるんです(*’▽’)

Googlemapなどで見るとピンポイントで見れちゃいますよ!

21号線から見える看板の設置もする予定ですのでかなり目立ってしまいますね!!(笑)

完成したらまたアップします♪

新店も電話番号は変わらないのでご安心ください(*’▽’)

 

茜部菱野で営業するのもあと1か月かぁ…。

地域のお客様やリピーターの方にもお知らせしなきゃです!!

皆様お楽しみに♪

前の記事

新店舗内装!!

次の記事

着々と準備進んでます♪