ペットのニュース

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今日は「ペット」の事を・・・

我が家には「チワワ」2匹が居てくれてます。

たまらなく可愛いです、すごく愛してまーす LOVE LOVE・・・

悪質ブリーダーや虐待、無責任に捨てられたペットのニュースがテレビで流れます。

私は即チャンネルを変えます、見ること耐えられない。

 

「ペット=家族」です。

話すことが出来ない分、食欲・ウンチ・動作・雰囲気・・よ~く見てあげないと。

この子たちはどんな時でもじっと待っててくれます。

何度笑わせてもらったか、救われたか、癒されたか・・・

疲れて帰っても、家でずっと待ってた子と少しでいいんで遊んであげてくださいよ。

ず~っと待っててくれてるんです、すごく退屈だけどず~っと待ってます。

「ペット=家族」ほとんどの皆さん一緒だと思います。

変なニュースはゴメンです。

家族です、大切にしてあげてくださいね。

 

ピッカーズに来たらペット自慢をしあいましょう!

犬・猫・鳥・ウサギ・ハムスター・フェレット・さかな・・いろんな自慢をお聞かせください。

次の記事

~出張買取り 愛知県編~