〇〇始めました。

どーも皆さんこんにちは店長の大輝です🎵

3月ももう半分がすぎましたね!

入学と卒業のシーズン突入ですね!

今度僕の娘が小学校入学して長男が2年生になります🌟

小学校に行くのが待ち遠しいみたいです!初々しい気持ちが長く続いて欲しいものです…(笑)

さー今日は、ピッカーズが一体何を始めたのかというと!!

 

 

 

そうです!!Twitterです!

あれ?今もやってるやつやん。って思った方!

・・・・正解です。(笑)

前もやっていたのですが、あのアカウントは社長のものでしたし、

正直あまりピッカーズに関係がないものがツイートされていたので

リニューアルに伴って新しくアカウント作成しました!!

もちろん社長には言ってません!無許可で変更しました。(笑)

まぁ大丈夫でしょう!W

 

Twitterでは主に新規入荷品紹介やセール、イベントなど告知していきます☺

またフォロワーさんが増えたらフォロワーさん限定の企画やセールなど

やっていく予定です♬

下記にQRコード貼っておきますので是非皆さんフォローしてください(*´ω`*)

よろしくお願いします⭐

それでは!!

 

PICKERS Twitter

@pickerstenntyou

前の記事

遂に春が来たー!!

次の記事

春一番🎵