リフレッシュ☆

こんにちは!

ピッカーズスタッフの大輝です♪

11月ももう終わりになりますね~

最近月日が経つのが早く思えます(..) 年ですかね(笑)

最近ブログやらインスタやら疎かになりがちでしたね。すいません。(笑)

11月に入ってお店の中もリフレッシュさせて見ました(*^^*)

 

 

こんな感じに配置変えをしたり、お店の入り口付近にはより生活をイメージしてもらえるように生活のディスプレイスペースを設立したり、今まで乱雑に置かれていた(笑)雑貨スペースを作ったり、各部門事に仕分けをして値札も見やすく、インパクトのある物にリフレッシュしました!!

まだまだ完成とは言えませんが、前よりだいぶ見やすくなりました(*’ω’*)

2階も展示できるようにしないとなぁ。(笑)

本日も10時からオープンしてます(*^^*)

前の記事

実は…….

次の記事

ありがとうございます☆