ピッカーズの名物…..!?

皆さんこんにちは店長の大輝です🎵

もうすぐ1月も終わっちゃいますね~😥

ホント時間が経つの早く感じます💦

でも早く暖かくなって欲しいですよね!

今日は昔からピッカーズを知っている方なら知っているピッカーズの名物?を

ご紹介しようかなぁー😋

そう!巨大ウルトラマンです😎

かなり昔に買い取った物でなにやら、ウルトラマンワールドM78ショップで

使われた物だとか…..!?

全長が約178cmもあります😲

自分よりデカい。。(笑)

一応販売もしてますが、良かったら一度見に来てください😊

すごい迫力ですよ!!!

今日はこのへんで✋

明日は金曜日ですので定休日となります!

また土曜日のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております🙇‍♂️

❤Instagram&Twitterフォローお待ちしております❤

Instagram ID:pica.pica_rs

Twitter ID:@pickerstentyou

🔶今ならInstagram初回フォローでお買い上げ時10%OFF!!🔶

前の記事

まだまだー!!!!

次の記事

緊急です!!!