ここだけのお話

皆さんこんにちは!店長の大輝です♪

少しずつですが、気候が温かくなりましたね!

もうすぐ春なんですねぇ~

一年って早いなーって思う御年28歳です。(笑)

今日は皆さんにお得なセールのご案内です♪

2月13日(土)14日(日) 

10時から

 

¥100

 

冬物衣料 袋詰め放題 

を開催致します!!!!!

今回はレディーストップス、ボトムズ、スカート、ベビー&キッズ衣料品が対象になってます★

 

一応ルールだけ説明しますね~

ご希望の方はレジにて¥100の袋を購入して頂きます!

あとは詰めまくるだけ!!

 

以上。(笑)

 

大胆かつシンプルなセールですねぇ~

特にお子様の服って新品買ってもすぐに大きくなって着れなくなってしまう。。。

とかないでしょうか?

袋いっぱいに詰めたら下手したら一年もつかもしれませんよ?(笑)

レディースも良いお品沢山御座います!!

是非見に来てみてはいかがでしょうか?

春服も少しずつ準備しております!!乞うご期待!(^^)!

それでは!!